未分類

バストアップクリーム「ラ・シュシュ ナノプラス」を試してみた口コミ

バストケアクリーム「ラ・シュシュ ナノプラス」ってどんなクリーム?

「魅惑の美バストへ」がうたい文句で有名な「ラ・シュシュ」。

改良され「ラ・シュシュ ナノプラス」となりました。

たくさんの芸能人やモデルの方たちが使っていらっしゃいますよね。

SNSでも話題で、YouTubeなどではマッサージ方法の動画がいくつも上がっています。

気になるのは効果ですよね?

私、3ヶ月前からダイエットをしながら「ラ・シュシュ ナノプラス」を使っています。

ダイエットは胸から落ちると言うじゃないですか?

現在の効果のほどをお伝えさせていただきますね。

 

「ラ・シュシュ ナノプラス」の基本情報

通常 100g 約1か月分 \5,980ですが、
毎月先着500名様限定で初回 20g 約7日分 \980 でお買い求めいただけます。

なので、一度お試しで使用したい方も購入しやすいですね。

フローラルな女性らしい香りで、お風呂上りにマッサージをすると癒され極上の気分になります。

 

「ラ・シュシュ ナノプラス」のクリームの成分と効果は?

天然由来のリッチ成分が贅沢に配合!

まずは、バストにハリを出す「ボルフィリン」。

塗りこんだ部分にハリを与え、もっちりとしたボリュームが出てきます。

肌も柔らかくなります。

次に、ツヤが出る「セサフラッシュ」。

塗ると肌が滑らかになりツヤが出てきます。

他にも、チガヤ根エキス、ポリリフト、加水分解酵素、金、銀など数種類もの美容成分がナノカプセル化されて入っているので、すみずみの角質層まで浸透させることができ、ハリのもっちり感が期待できます。

さらに「ラ・シュシュ ナノプラス」には

  • 「シンエイク」ハリ・ツヤ対策に抜群の効果。保湿対策にも最適。
  • 「アスタキサンチン」バストのハリと潤いを持ったお肌を保つ役割。
  • 「オシリフト」カラスムギという植物から抽出された天然成分。ハリと潤いに素早い効果。

という3つの成分も追加されました。

このようなそうそうたる成分でバストアップ・美バストを狙えます。

ただし「ボルフィリン」はバストにハリを出す効果になる脂肪増加が確認されているので、間違ってもお腹や腕などに塗らないようにしてくださいね。

 

実際に使ってみた感想は?

冒頭で申し上げた通り、ダイエットをしながらバストサイズを保てるように、もしくはサイズアップするように「ラ・シュシュ ナノプラス」を3ヶ月前から使用しています。

正直最初の2週間ぐらいは、「スベスベ滑らかにはなったけど、サイズはあまり変わらないな~」という感じでした。

でも、1か月ぐらい使ったころに「ん?ハリ出てきた?」と思いサイズを測ってみたところ1センチほどアップしており、そこからはダイエットをしながらも少しずつボリュームが増してきました。

3か月たった今、CカップからDカップになりました!

ダイエットしながらですよ?

私の場合はとっても効果がありました。

ツルツルスベスベ1サイズアップです!

あと、私はお尻が垂れてきていたことも気になっていたので、マッサージしながら塗っていたのですが、丸みとハリが出ました!

ホントに「パンッ!」といういう感じです。

 

クリームの使用感は?

ジェルではなくクリームなのでポロポロと消しゴムのようなカスが出てこず、スーッと浸透して軽く滑らせながらマッサージ出来るので肌に負担を感じません。

トロントロンの柔らかいクリームで香りがほのかなフローラル系なので、使い心地がとっても気持ちいいです。

 

まとめ

ダイエットしながらもバストアップ出来た商品「ラ・シュシュ ナノプラス」!

私はこれからも使っていきます。現在4個目です。

皆さんも是非お試しあれ!