未分類

【辛口評価】ふんわりルームブラを着けるとバストが潰れる口コミは本当?

見た目が可愛いくカラーバリエーションが揃っている「ふんわりルームブラ」

 

3段ホックがついた前ベルトタイプのナイトブラを使用するのは初めてだったので、どうかなと…とりあえず1枚だけ購入し試してみました。

 

デザインが可愛いので、ふんわりルームブラを気になっている方も多いのではと思いますが、実際に着けてみて分かった個人的な感想を述べてみます。

 

 

ふんわりルームブラを実際に着けてみた評価

実は私、Viageナイトブラというシンプル構造のナイトブラを愛用しているのですが、若干離れ乳に悩んでいた事もあり「離れ乳が簡単に寄る」と評判のふんわりルームブラを着けてみたい欲が前からありました。

 

1枚3980円(税抜)と決してお安くはない「ふんわりルームブラ」なのですが、その着け心地や口コミは本当なのでしょうか?

 

ふんわりルームブラの着け心地は?

 

本当の事を言うと「寝ている間に着けて寝る事ができるのかな?」と疑問を持つくらい、ふんわりルームブラの着け心地はキツかったです。

 

私の場合、ベルトで覆われている部位が肋骨にあたって痛くなり、長時間の着用は無理という結果に終わってしまいました(泣)

 

お風呂に入って夕飯を食べる事もあるのですが、ふんわりルームブラを着けたまま夕飯を食べると、更にアンダーのサイズ感が詰まった感じになり、いよいよ苦しくなってしまいます。

 

タグや生地がチクチクする不快感はまったくないですが、自分の中でナイトブラを選ぶ最大のポイントが「着け心地の良さ」でした。なので、快眠できるナイトブラが重要なキーポイントだったのです。

 

ふんわりルームブラは、夜用ナイトブラとは言い難い締め付けを感じてしまい、夜を過ごす為に必要な「快適さ」を感じる事はできませんでした。

 

ふんわりルームブラで離れ乳は改善するのか?

私の感想では、ふんわりルームブラは日中用ブラ同等のホールド感があるので、無駄肉をバストの位置にもってくる「引き寄せ効果」はあったと感じます。

 

しかしそれは、ふんわりルームブラを着けている間だけの事であって、離れ乳自体は改善できません。

 

確かにホールド感も良くバストを寄せて上げる効果もあるので谷間はできますが、夜用のナイトブラ商品として考えた場合、寝ている間にバストを寄せて谷間を作る必要もないので、日中用ブラとしての使用をおすすめします。

 

ふんわりルームブラを着けるとバストが潰れる口コミは本当?

ふんわりルームブラは、サイドから脇肉をギュッと寄せ、前ホックでバストの寄せ具合を調節するナイトブラです。

 

取り外し可能のパットも分厚いし、ブラの構造上、丸みを帯びた「おわん型のバスト」に仕上がりません。

 

「ふんわりルームブラを着けるとバストが潰れる口コミは本当なのか?」という疑問に対しての個人的な答えは、谷間は出来るがバストの形は若干潰れてしまうです。

 

ふんわりルームブラの特徴

ふんわりルームブラの特徴を紹介します。

 

前ホックでサイズを調節できるナイトブラ

ふんわりルームブラは前述した通り、手前のホックでバストを「ぎゅっ」と引き寄せ、バストの寄せ具合を3段階のホックで調節できるナイトブラです。

 

 

サイズ展開が豊富

定番サイズにプラス(+)サイズが整っているので、より細かくご自身のサイズに合わせて購入する事ができます。

アンダーが6085カップサイズがAAGカップまでと大きいカップサイズまでカバーしています。

カラーバリエーションが豊富

ナイトブラメーカーの中では一番カラーバリエーションが豊富です。

定番色10色にアンティークカラーが追加され全部で16色揃っています。

デザインを追求したナイトブラ

色によって「可愛い」「シック」と違った雰囲気を楽しめるナイトブラです。ふんわりルームブラを真似たブラも出回っているくらいデザインが追求されています。

お揃いのショーツが揃っているナイトブラ

かなり珍しいのですが、ふんわりルームブラにはお揃いのショーツも売っています。ブラとショーツがお揃いでないと気分が乗らない…という方におすすめです。

ふんわりルームブラの価格

一枚のお値段は3980円(税抜き)+送料ですが、2枚目以降は送料無料3枚目以降は割引価格があるのでお得に購入する事ができます。

 

 

ふんわりルームブラの店舗

2020年11月現在の所、国内に5店舗、海外に3店舗展開しています。

国内では、新宿、心斎橋、横浜、名古屋、博多に直営店があるので、実際に手に取ってチェックする事も出来ます。

 

 

ふんわりルームブラのクライアントサポート

 

ふんわりルームブラは注文の商品と違った場合と不良品のみしか返品を受け付けていません。

なので、サイズや使用感が気になる場合は、事前にクライアントサポートに連絡をしてどのサイズが良いのか確認する事をおすすめします。

 

ふんわりルームブラのクライアントサポートはとても対応がよいので気軽に問い合わせ可能です

 

 

おわりに

 

ベルト型のナイトブラは夜用には厳しいかなというのが最終的な結論なのですが、サイズも細かく選べるし、程よいホールド感でバストを寄せる事が出来るので休日・日中用ブラとして利用するのがおすすめです。