未分類

検証期間10ヶ月!【ブラデリスニューヨークのイージーナイトブラ】を試してみた!

そろそろバストのナイトケアをしたほうがいいのかなぁ、と思うことありませんか?

私はある日、ふと浴室の鏡に映った自分の体を見て、胸の位置が下がった?と思い慌ててナイトブラを購入しました。

購入を迷っているなら是非この記事を読んでください!

シリーズ累計40.5万枚突破の大人気ナイトブラを10ヶ月着用してみた感想をまとめました!

 

イージーナイトブラの特徴

補正下着専門のブランドならではのこだわりがたくさん詰まったナイトブラです。

 

補正力は◎!締め付けないのに朝までズレない!

まず目を引くのがクロスしたフロント部分です。

クロスに引き上げることで横に流れてしまうバストを中央に寄せます。

また、生地にライクラソフトファイバーを採用しており、程よく体にフィットします。

さらにアンダーテープの幅が広くすることでしっかりとバストを支え、ズレ上がりにくくなっています。

その安定感のおかげでヨガやストレッチなどの軽い運動をする時にも使用できます。

ブランドタグや洗濯タグが肌に当たらないように生地にプリントしてあります。

そんな小さな気遣いも人気の秘密です!

 

豊富なサイズ展開とカラー

他のナイトブラに比べてサイズ展開が細かく、ジャストサイズのブラを選べます。

65BC・65~70BC・75~80BC・65~70DE・75~80DE・65~70FG・75~80FGの7サイズ展開で、カラーもブラック・パール・ピンクベージュ・ネイビーの4色あります。

S・M・Lなどのサイズ展開だとカップはちょうどいいけどアンダーが緩いなどありますが、イージーナイトブラならそんな心配はないですよ!

 

手に取りやすいお手頃価格

補正下着専門といえばお高いイメージがあると思いますが、イージーナイトブラは税込4,180円とお手頃価格なんです。

洗い替えに何着か必要なのでこの価格設定はありがたいですよね。

ブラデリスニューヨークの補正力がこの価格で手に入るのはかなりお得です!

 

【イージーナイトブラ】を実際に着用した感想

ただいま授乳中で使用できていませんが、以前使用した感想を紹介します。

柔軟剤不使用で手洗い推奨なのが少し手間ですが、それ以上にオススメです!

 

スポーツブラとしても使える抜群の補正力

寝相の悪い私でも朝までズレませんでした。

以前に違うナイトブラを使用したことがあるのですが、すぐに上にズレてしまい朝には半分以上バストが下にはみ出ていることもありました。

しかしイージーナイトブラはアンダーのゴムが太く、生地も伸縮性があるので少し動いたくらいでは全然ズレません。

横を向いて寝ていてもほとんどバストが動かずしっかりキープしてくれます。

スポーツジムでも使用しましたが、筋トレやウォーキングマシン程度なら全然大丈夫でした。

また、シンプルなデザインでアウターに響かないのでコンビニに行く時などもそのまま行っていました。

 

着用してみた効果

イージーナイトブラは育乳ではなく、あくまで補正なので大きくなるということはありませんでした。

しかし、きちんとバストを包み込んでキープされている安心感があり満足度は非常に高いです。

締め付け感がなく快適なつけ心地で、夏場に汗をかいても痒くなりませんでした。

 

まとめ

  • 締め付け感がなく快適なつけ心地
  • 幅広のアンダーゴムとクロスの引き上げでしっかり補正
  • 7種類の豊富なサイズ展開と4カラー
  • 4,180円のお手頃価格で専門の補正力

 

少しでも早くから着用した方がいいので、迷っているならぜひこの機会にナイトブラデビューしてみてください!